Kawaii!JeNny制作日記 未分類



VOL.4

くまちゃんです。
すっかりのご無沙汰でちゅ。
皆様お待ちかねの・・・

DVDが続々と発売中です!

まずはVOL..4

第11話 「ストライキ」
ジェニーたちがバイト代を要求!?し始めてなんとストライキを決行。
Mr.クラウンはシスターBと手を組む?

第12話「バレリーナ」捨てられていた血染めのトゥシューズに会った3人。
それは、とあるバレリーナの怨霊だった。その望みをかなえるジェニーたち。

第13話「スイーツエンジェルスVSMr.クラウン」
対立を深めるジェニーたちスイーツエンジェルスとMr.クラウン。
そこに、全然相手にされないシスターBはある作戦にでる。

第14話「スイーツエンジェルスと音楽祭」
ジェニー逮捕!?
音楽祭にでたジェニーたち、そこでは予想外の出来事が。

映像特典は・・・
これが「かわいい!ジェニー」の特撮ワールドだ!


「かわいい!ジェニー」制作の裏側がのぞけちゃうわ

VOL.4


 

VOL.3

まいど!クマくんでっせ!
今日は、『Kawaii!JeNny Vol.3』の発売日や~。

vol_3.jpg

DVDの内容をご紹介・・・

第7話「ハリーのアルバイト」 脚本:浦沢義雄
みんなの憧れ、ハリー先輩。
バイト先へ向かう彼をジェニーたちが尾行!

第8話「デザイナーのポリシー」 脚本:浦沢義雄
ジェニーは有名ファッションデザイナー。
彼女の一日の動きに密着!

第9話「エンジェルス解散?」 脚本:千葉克彦
「ヒーロー」「ヒロイン」とは何なのか?
その命題に真っ向から対立するエンジェルス!

第10話「大空のジェニー」 脚本:千葉克彦
ジェニーたちの飛行訓練にいちゃもんをつけるシスターB。
いま、激しい空中戦が始まる!


今回ももりだくさんやなぁ~。
でも、見どころはなんといっても、ワテらクマの活躍っぷりでっせ~!


今回の特典映像は「Kawaii!JeNny メイキング その1」
その内容は・・・「かわいいジェニーはこうして生まれた」
川北紘一監督インタビュー、脚本・浦沢義雄インタビュー、他

ついに!スタッフインタビュー解禁や!
この次もいろんなスタッフにインタビューしてくでぇ~。

”Kawaii!JeNny Vol.4”DVD発売決定!!
発売日:2008年4月25日 予約受付中!

VOL.2

おひさしぶり~クマさんよ!
み・な・さ・ん、明日は「Kawaii ! JeNny Vol.2」の発売日よ~♪

vol_2.jpg

DVDの内容をご紹介~

第3話『エイブランを解散せよ』脚本:浦沢義雄
エイブランが仲間割れ!
それにつけ込んで解散させようともくろむジェニーたちだったが・・・

第4話『憧れの先輩。ハリー』脚本:浦沢義雄
ハリー先輩はみんなの憧れの的。
おとぎの世界でジェニーはハリー先輩を想う・・・

第5話『宇宙人のペット』脚本:浦沢義雄
なんともカワイイ宇宙人が地球に飛来。
ISPの魔の手から守れ!スイーツエンジェルス!

第6話『ビーチバレー大会』脚本:浦沢義雄
スポーツで気持ちのいい汗を!とは考えないエイブランは
バレーボールに爆弾を仕掛けるが・・・

あ、こんな話、そんな話もあったわねー。
まだ観ていないアナタ!もう一度観たいアナタ!何度も観たいアナタ!
Vol.2も必見よ☆

今回の特典映像は『Kawaii!JeNnyヒストリー2』
その内容は・・・本制作前のパイロット版です。
こちらも必見ですわよ~

”Kawaii!JeNny Vol.3”DVD発売決定!!
発売日:2008年3月28日 予約受付中!

FC2Ad

