Kawaii!JeNny制作日記 VOL.5



VOL.5

くまちゃんです。
「かわいい!ジェニー」
続々と発売中です!

さあて、VOL..5の内容は・・・

第15話「宝くじ」
ひょんなことから宝くじをシスターBからもらったジェニー。
それはなんと一等の当たりくじ。
スイーツエンジェルスを脱退?を考えるジェニーの運命とは・・・

第16話「ダイエット」
このところのスイーツの食べ過ぎで太め?になってきたジェニー
憧れのハリー先輩のために・・・ダイエットをすることに。
あんなダイエット、こんなダイエット。
鍛えてます。大変なことになってます。

第17話「テストフライト」
ISP新兵器の飛行機スカイスワロウ、潜水艦サブマリンGF、地中探査機グランドリル、
ジェニーたちスイーツエンジェルスはそれぞれの乗り物をテストフライト。
しかし、思い通りにはいかないもので・・

第18話「入れ替わったけど、それが何か?」
あれれれ・・・
アキラがなでしこ、なでしこがアキラ?
ジェニーがハリーで、シスターBがなでしこに~
あーわかんない。いったいジェニーたちはどうなっちゃったの?


映像特典は・・・
「かわいい!ジェニー」
~夢見る人々~です。

いったいどんなお話が聞けるのかしらあ。

た・の・し・みですねっ☆

VOL.5


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dpjblog.blog122.fc2.com/tb.php/28-c55004ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

