Kawaii!JeNny制作日記 VOL.4



VOL.4

くまちゃんです。
すっかりのご無沙汰でちゅ。
皆様お待ちかねの・・・

DVDが続々と発売中です!

まずはVOL..4

第11話 「ストライキ」
ジェニーたちがバイト代を要求!?し始めてなんとストライキを決行。
Mr.クラウンはシスターBと手を組む?

第12話「バレリーナ」捨てられていた血染めのトゥシューズに会った3人。
それは、とあるバレリーナの怨霊だった。その望みをかなえるジェニーたち。

第13話「スイーツエンジェルスVSMr.クラウン」
対立を深めるジェニーたちスイーツエンジェルスとMr.クラウン。
そこに、全然相手にされないシスターBはある作戦にでる。

第14話「スイーツエンジェルスと音楽祭」
ジェニー逮捕!?
音楽祭にでたジェニーたち、そこでは予想外の出来事が。

映像特典は・・・
これが「かわいい!ジェニー」の特撮ワールドだ!


「かわいい!ジェニー」制作の裏側がのぞけちゃうわ

VOL.4


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dpjblog.blog122.fc2.com/tb.php/27-069a9011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

