Kawaii!JeNny制作日記 ミュージカル



ミュージカル

ハーイ!あたし秘密結社エイブラン幹部クマさん。
資金繰りから、特殊メカの開発、巨大ロボ・イタズランの修理まで
何でもこなすエキスパートクマ集団のリーダー的存在なのよ。
最近、街にスイーツ・エンジェルスってのが出没して困ってるのよ。
・・・「何を今さら」ですって?
イイじゃないの!!もうすぐ最終回なんだから!

カシマCとゴミモンスターよ。何やってるのかしら??
uta_1.jpg

♪くさくってゴミーン・・・なんて、怪獣なのに歌ってるわ。何事!?
何?何?ミュージカル?
uta_3.jpg

♪コレはね、振り付けの方に来て頂いて
実際の曲を流して合わせて踊って撮影したそうよ~
難しそうね~
uta_2.jpg

♪そして打ち合わせ~、スーツアクターのみなさ~ん、考え中~
♪どうしたらいいのかしら~?
♪やってみなくちゃ、わかんないわ~
♪歌も歌うのかしら~?
♪やってみなくちゃ、わかんないわ~
uta_4.jpg

♪どっからでも、かかってきなさ~い。
こうしてみんなのおかげで、無事に撮影は終わったの。
サーチライトに帽子にステッキ。
♪今までに~ありえないことだらけだったわ~

あたしもミュージカルしてみたかったぁ~
あれ?もう最終回ですって・・・残念。

”Kawaii!JeNny Vol.1”DVD発売決定!!
発売日:2008年1月25日 予約受付中

ただ今、無料で配信中


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dpjblog.blog122.fc2.com/tb.php/22-9d864025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラザー・サン シスター・ムーン

フランチェスコの物語。ドノバンが歌う詩は切なく甘く苦い。だがこれはお伽噺。東から来た旅人に尋ねた戦は終ったのか旅人はただ西を示した崩れた城壁の下で詩を歌った。これからDVDを鑑賞したい方に印象的なシーンの幾つかを紹介したい。サン・フランチェスコは二十代前

  • 2007/12/29(土) 06:22:02 |
  • ミュージカルへの思い

FC2Ad

