Kawaii!JeNny制作日記 試着



試着

いらっしゃ~い、アタシよ。エッ!?お前は誰だって??
やーねぇークマさんよぉ。何?呼んでないって?あらまぁ・・・


何かしらこの得体の知れない物体?それも二つも。
・・・おわかりかしら?
右は21話で登場、ISPの巨大ロボ”ダイカイテン”
左はジェニーたちを苦しめる”ゴミモンスター”の着ぐるみなのよ。
まだ、色づけしていない状態だけど、仕上げる前にこうやって試着をして
サイズ調整するってワケ。



robo_2.jpgrobo_1.jpg

そしてこれが完成。
カラーリングを決めたり、寸法を測ったりするのも大事だけど、
これを着て長時間撮影にのぞむスーツアクターの方に
フィットするかどうかが一番重要なの。

オシャレな人なら、服を買う前に試着するのは当然よねぇ☆

”Kawaii!JeNny Vol.1”DVD発売決定!!
発売日:2008年1月25日 予約受付中

ただ今、無料で配信中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dpjblog.blog122.fc2.com/tb.php/19-e74f18c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

