Kawaii!JeNny制作日記 お部屋



お部屋

今日はボク、クマちゃんがジェニーたちの部屋を突撃レポートするでちゅ~

まずはジェニーの部屋
heya_2.jpg
こ、この部屋は!?
ウチのアジトより乱雑きわまりないでちゅ!
スカートが変なところにに・・・ハリーの写真多すぎ・・・スイーツ食べ過ぎ・・・

次はアキラの部屋
heya_3.jpg
ぬぁ!!!
こ、こ、コレは!片付いているけど女の子の部屋じゃないでちゅ~!!

ひぃぇぇぇぇぇ~
ISPのメカで釣った魚を部屋でさばくなんて~生臭そうでちゅ~

ちなみにアキラが着ているワイン色の2本線ジャージは、
番組テーマソングを歌うエイブランリーダー、
もとい、桃井はるこさんの私物なんでちゅよ。

次は・・・
heya_1.jpg
う~ん・・・、
コレも今どきの女の子の部屋とは根本的に違うよ~な・・・
なでしこの部屋でちゅね。
なでしこが歩きながら読んでいた本のポスターが貼ってありまちた!!

最後は・・・
heya_4.jpg
・・・この人はどうでもいいでちゅ!おちまい。

”Kawaii!JeNny Vol.1”DVD発売決定!!
発売日:2008年1月25日 予約受付中

ただ今、無料で配信中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dpjblog.blog122.fc2.com/tb.php/18-4c1a8bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

