Kawaii!JeNny制作日記 グランドリル



グランドリル

今日は私、クマさんが今週放送の17話「新しい乗り物」の
撮影現場の秘密を紹介するわ~☆

なでしこが操縦するグランドリルが地中へ潜っていくシーン。
risu.jpg

risu_3.jpg

ドドドドッと進んで行ってます。


risu_1.jpg
あら??
地中に潜るどころか、地上へ向かっているグランドリル。
このシーンは、カメラの角度を天地逆さまにしてグランドリルを上から引っ張り、撮影。
そして、土砂が後ろへ飛んで行くように見せるのですって。

ほーっ、これはビックリ☆
こんな風に撮影していくのね。

”Kawaii!JeNny Vol.1”DVD発売決定!!
発売日:2008年1月25日 予約受付中

ただ今、無料で配信中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dpjblog.blog122.fc2.com/tb.php/15-5754721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

