Kawaii!JeNny制作日記 2008年01月



VOL.1

みなさん、おひさしぶりでちゅ~くまちゃんでちゅ。
今日、1月25日は何の日?あ・・・
”Kawaii!JeNny VOL.1”DVDの発売日!!

vol.jpg

DVDの内容は・・・

第1話『スイーツエンジェルス』脚本:浦沢義雄
秘密結社エイブランをやっつけろ!
ジェニーたち、スイーツエンジェルスが出動!

第2話『なぜ、スイーツエンジェルスに?』脚本:浦沢義雄
ジェニーは普通の高校生。
そんな彼女がスイーツエンジェルスになったそのワケは・・・?

特典映像『Kawaii!JeNnyヒストリーその1』
その内容は・・・記者発表用映像でちゅ♪
貴重な映像満載でお届けしま~ちゅ。

今後も続々リリースするでちゅ~

”Kawaii!JeNny Vol.2”DVD発売決定!!
発売日:2008年2月22日 2月29日 予約受付中!

2008年!

クマさん「みんな、あけましておめでとう!」
クマくん「謹賀新年ってワケやな」
クマちゃん「今年もよろしくでちゅ!」

up1.jpg

クマさん「って言っといて、番組は去年で終わっちゃたわ。これが撮影最終日の写真よ」
クマくん「なんやコレ、わてら写ってないがな」
クマちゃん「どーでもいい写真でちゅ」
クマさん「ジェニーたちが2人ずつ居るのは気のせいかしら」

up4.jpg

クマくん「おっ、やっと出たでぇ~、凛々しいクマが」
クマさん「これはISPメカに乗り込んだ時の人形じゃ・・・じゃなかった、私たち」
クマちゃん「手前はぼくんちの表札でちゅ」

up3.jpg

クマさん「これがこの4ヶ月間使った『リーメント』の装飾品の数々よ」
クマくん「えろう、ぎょーさんありまっせ」
クマちゃん「壮観でちゅねー」

up2.jpg

クマさん「オンエアは終わっちゃったけど、Yahoo動画はまだ配信中よ!」
クマくん「1月25日にはDVD第1巻が発売されるでぇ!」
クマちゃん「ボクたちの伝説はまだ始まったばかりでちゅ!」
クマさん「あら、もうこんな時間。そろそろシスターB様と初詣行くわよ~」

”Kawaii!JeNny Vol.1”DVD発売決定!!
発売日:2008年1月25日 予約受付中

ただ今、無料で配信中

FC2Ad

